*

自己紹介をしてみましょう!

2010/05/01 | 自己紹介

ポルトガル語で、自分の名前や出身地や趣味など自分のことを話してみましょう。 Meu nome é Taro. 私の名前は太郎です。 Eu sou de Tóquio. 私は東京出身です。 Eu

続きを見る

日常でよく使うポルトガル語

2010/05/01 | 挨拶

日本語のありがとう!やすみません!など日常でよく使うポルトガル語です。 Muito prazer. どうも、はじめまして Prazer. はじめまして Igualmente. こちらこそ Ob

続きを見る

日常の挨拶

2010/05/01 | 挨拶

ポルトガル語で使う日常の挨拶を紹介しています。 Olà やあ! Oi! こんにちわ Bom dia. おはよう! Boa Tarde. こんにちわ! Boa Noite. こんばんわ! C

続きを見る

no image
ここが変だよエクスペディア!

私は以前エクスペディアで国内旅行をした時の話です。まずエクスペディアの

no image
知床へ行く目的、それはヒグマです!

今年の夏、知床へ行ってきました。以前から行きたいと思っていたので、念願

no image
最初はどこそれって感じの石見銀山ですが超お薦めですよ!

石見銀山へ行こうと最初に言われた時は、正直「どこそれ?」という感じでし

no image
世界遺産の意味

世界遺産そのものは趣旨はわかるし、意義はあるとは思っています。ただ、な

no image
世界遺産をすべての人たちが協力して守る事

フランスにあるモンサンミッシェル、イギリスにあるビッグベン、スペインの

→もっと見る

PAGE TOP ↑