*

世界遺産を皆で守る為に

2015/01/20 | 未分類

世界遺産は世界各地にありますが、最近はマナーの悪い人が増えてきている為に、様々なトラブルやアクシデントに発展しています。そんな世界遺産をマナーの悪い人から守るためには、私達が守っていかないといけません

続きを見る

わずかな時間の知床旅行

2014/12/04 | 未分類

旅行といえば一番記憶に残っているのは一日で知床まで車で旅行に行ったことで、知床といえば今では世界遺産になっていますが、同じ道内に住んでいるのにそれまで一度も行ったことがありませんでした。そこで夏に家族

続きを見る

初めての海外旅行

2014/11/09 | 未分類

そういえば10年ぐらい前に初めての海外旅行へ旅慣れた友人とスイスへ行きました。国内旅行で飛行機に乗った時はありましたが、初めての海外はドキドキで座席に座り離陸開始後のアナウンスで約12時間かかることを

続きを見る

no image
ここが変だよエクスペディア!

私は以前エクスペディアで国内旅行をした時の話です。まずエクスペディアの

no image
知床へ行く目的、それはヒグマです!

今年の夏、知床へ行ってきました。以前から行きたいと思っていたので、念願

no image
最初はどこそれって感じの石見銀山ですが超お薦めですよ!

石見銀山へ行こうと最初に言われた時は、正直「どこそれ?」という感じでし

no image
世界遺産の意味

世界遺産そのものは趣旨はわかるし、意義はあるとは思っています。ただ、な

no image
世界遺産をすべての人たちが協力して守る事

フランスにあるモンサンミッシェル、イギリスにあるビッグベン、スペインの

→もっと見る

PAGE TOP ↑